読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おりりんな日々

読書/Kindle/クラシック/ジブン手帳mini

はてなアプリ、不具合だったのかな?

こんばんは。

今日2件目のUpになります。ぼくのパソコンは壊れてしまっているので、このブログはiPadでエディタを開いて、まず下書き。それをはてなブログアプリにコピペしてエントリーしています。

ところが。

どうもアプリの挙動が不審です。Amazonの商品を貼り付けようにも、はてブしようにも、ログイン状態が保持されていない。サポートに連絡してみたところ、「削除して再インストールを」とのことでした。やれやれ。

セルクマ(自分の記事をはてブすること)もしているんですが、ず〜っと1ユーザーということが続いていました。よく見ると、非公開アイコンがついていたようなw

削除してみて気がつきましたついたので、よかったとしましょう。

ということで、これははてブのテスト用エントリーとなります。

広告を非表示にする