
おりりんな日々

読書/Kindle/クラシック/ジブン手帳mini

ロジクールのキーボードを買いました

こんにちは。
iPhone やNexus でのタイピング用にと思って、Bluetooth のキーボード(ロジクールK480)をAmazonで購入し、今日入手いたしました。

f:id:oririn0316:20151104160005p:image

この1つ前のエントリーから、そのキーボードを使って書き込んでいますが、やはりキーボードでの入力は快適ですね。
始めはnexusから設定をしましたが、少しわかりづらかったです。まずアプリをインストールして、ペアリングに際してコードを入力するのですが、その説明が英語表記だったので難儀しました。
一方、iOS での設定をは簡単でした。ほとんど何もせずに使用できるようになりました。
これでサクサクとブログも書けるようになるかと思っています。

広告を非表示にする