読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おりりんな日々

読書/Kindle/クラシック/ジブン手帳mini

不調がふた月。。。

おはようございます。

8/4頃に、ネットで「つきまとわれ」と「人格攻撃」とがされていることがわかってからというもの、ずっと本調子ではありませんでした。過眠と短眠を交互に繰り返していて、あたかも1日が36時間くらいあるかのようです。

このことで、Twitterやブログのアカウントを一から作り直しましたので、今までの「蓄積」が水泡に帰してしまいました。全く腹立たしい。

面白いもので、一旦ブログなども途切れてしまうと、とりつく島がないというか、何を書いてよいものかが全然分からなくなってしまいました。

で、この不調から抜け出るためにですが、ちょっと意識的にカラダを動かしてみたいと思っています。今朝も30分ほど音楽を聴きながら散歩をして、汗をかいてきました。

それともう一つ、30日(水)の診察で抗うつ剤が必要でないか打診してみたいと思っています。

2015年も第四コーナー。すっきりと気分転換をして過ごしたいものです。

広告を非表示にする