
おりりんな日々

読書/Kindle/クラシック/ジブン手帳mini

8月に入って

こんばんは。

8月が半分過ぎました。今月になってから、どうにも調子がよくないです。デイケアにも、まだ1回しか行けていません。日中何をしているのかというと、目が覚めても起きられず、ベッドの中にいます。トイレも面倒くさいです。夕方になってようやく起きだし、食事ということが何度もありました。

Facebookなどの記録を見ると、11日(火)に「プチうつ期」なんじゃないかという書き込みをしています。それも含めて12日(水)にカウンセリングを受けたんですが、カウンセリングのその晩に知人の訃報を聞いたりして、メンタルがガタガタになっているのかもしれません。

明日は外出。気分転換になればよいのですが・・・・・・。

広告を非表示にする